建築物の耐久性

素人目には測れない

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

関東学院大学☆

近作の仕上がり具合の高さに充実したしていましたが、舞台挨拶で、中島さんを始め、声優のみなさんも「次回は今作以上の出来を期待して下さい」という話をしており、一番初めは信じられませんでした。 あれを超える仕上がり具合なんて推測できないと思い、映…

ガンシューティング記事

うちも以前は高いスキンケアコスメを使えば安心!とばかりに、ライスフォースやライスフォースなどをコテコテ手入れをしてました。 でも、お財布も気力も疲れちゃって・・・。今ではシンプルケアです! うちのメンテナンスは、夜は悠香お茶石鹸で洗顔し、そ…

仙台 光のページェントサンニバル

りこは、9ヶ月。 絵本の読み聞かせが大好きで、絵本を見てお話を静かに聞いていました。 ちなみに、りこの好きな絵本は、「じゃあじゃあびりびり」。 コレを読んであげると、凄く喜びます。笑った顔 だけど、最近は、お話よりも、絵本の本体に興味があって、…

韓国岳に話題が集まってます

オハヨウですー風呂後…昨日、某企業から電話あって、 2週間後、2次面接を受けることになりました!(゜д゜)相当受けてるから、 一瞬「あれ?何処の企業か意味不明」とか 思ったのは内緒wこの一件で、自信がわいてきたよ。引き続き仕事探しは続行するけど、 …

二次的な互換モード

ワタクシも以前は高いスキンケア化粧品を使えば安心!とばかりに、ライスフォースやライスフォースなどをコテコテケアをしてました。 でも、お金もココロも疲れちゃって・・・。今ではシンプルケアです! ワタクシのケアは、夜はくちゃ石鹸で洗顔し、そのあ…