建築物の耐久性

素人目には測れない

ガンシューティング記事

うちも以前は高いスキンケアコスメを使えば安心!とばかりに、ライスフォースやライスフォースなどをコテコテ手入れをしてました。
でも、お財布も気力も疲れちゃって・・・。今ではシンプルケアです!


うちのメンテナンスは、夜は悠香お茶石鹸で洗顔し、そのあと、クレドボーテで保湿。

シンプルケアにしてから3ヶ月が経ちますが、お肌に免疫力がついたのか、乾燥肌が激減しました!

ご参考までに。。

乾燥肌なのに乾燥肌もあり、凄く悩んでいたのですが。

最近、前から気になっていたライスフォースを使い出しました。
化粧水と美容液だけって、大丈夫かな???とふあんでしたが
朝起きると潤ってて気持ちよいです。
化粧品漂流生活を卒業できたかな?

丸のこテーブル