建築物の耐久性

素人目には測れない

爆発のベストハウス

当たったこと・・・いっぱいあります
あるあんまり仲良しじゃない人の人たちの職場復帰を占ってもらった時、「占いで100%って言葉は使ったらいけないんだけど、5月に100%復帰しますよ。」と言われ、その人たちは本当にその月に復帰しました

友達は「6人の男子に出会います。」と言われ、ホントにその数だけ出会ってました。亜衣香さんって「こんな感じの男子ですよ」って性格も教えてくれるので、その性格なども当たってたみたいです。

わたしの事は、仕事が決まる時期をズバリで当てられました。
亜衣香さんに言われた、出会う男子の事や恋愛の事。「亜衣香さんが言ってた事。今考えれば、あ〜こうゆう事やったんか〜!」「そ〜言えば出会ってた!」とか・・。

エル